あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ヒーリングクリニックやってます:)

ヒーリングモニター募集、
ご協力いただきましたみなさま
どうもありがとうございました^^

 

先日テストをうけて、CRS認定ヒーラーとして
ヒーリングクリニックを開催できることになりました☆

これまで練習につきあってくれたみなさんに
感謝です。

 

悩みは千差万別にせよ、より幸せに、
より軽やかになることを
深く、深くおもってます。

 

どんなに難解におもえても
どん底に感じても
日々かぞえきれないほどの宝物が
とどいています。

たったひとつの会話からでも。

 

「あなたがどこに向かうのかを
分かっていないながらも
日常をつかって、真理をおもいだしています。
それを世界に浸透させています。
あなたの創造が、喜びある世界を
みせてくれています。

じぶんをこえて
わかちあっている存在であること。

それを、みている人は、みています。

あなた自身がわかっていなくとも
向かっているところは、
奥そこの
いちなる愛は、感知しています。

そのことを、あなたを通して
わたしに、おしえてくださって
ありがとう。」

 


わたし個人は分析がすこぶる苦手なのですがが
聖霊(おおいなるじぶん;よび方はなんでもokです:))からくるものは、分析とはちがって
明快で、まっすぐ、その人の愛・可能性にとどくものに
かんじます。


きょうも、お読みいただき、ありがとうございます。みなさんの幸せをおもって*

 


Meg

 

 

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

 

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

 

  ◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)