あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

朝の猫さんと瞑想。【お知らせ:メールリーディング・ヒーリング セッション 】

f:id:yolocobi:20170318065205j:plain

 

寝起きの猫さん。

朝4時、朝5時と

健康的なはやさ(おじいちゃん・・・!)。

 

ご飯がうまく食べられないため

気にかかることもありました。

そんな中、

きっといちばんに

猫アレルギーときいているけれども

愛をそそいで、うけとってきている方が

餌をあげたら

ぺろりと2袋もたいらげたそう。

(最近は1袋もたべれなくて

流動のおやつばかりだった)

 

首についている鈴が

ちりん、ちりん、となるごとに

わたしのきもち

瞑想のように

しずまる朝です:)

 

マミーをのみながら、

書こうとおもいます。笑

 

先日、高価な(?)ワイングラスを

洗い物のときに

割ってしまいました。

これが、1度目ではなく、

2度目で。

 

注意散漫なとき、

「ええい、ままや」のように

急いで、焦って、

さっさとやろうと

するときに、ぱりんと、われます。

見事に、こなごな。笑

 

そんなに、焦っていたわけでも

ましてや(おきっぱなしの)洗い物に

怒っていたわけでも

ないのになぁと

みていたら、

なんてこともなく

「こうしておけば、あとが、楽でしょ」

という

なんと言えばいいのかな、

いまに

いない気持ちで

「ちゃっちゃっと」

という感じはありました。:)

 

気づくと、自然に

もどしてもらえています。

 

 

お知らせです。

クラス(対面・スカイプ)とともに

通話や対面のセッションのことは

こちら(megumi.miyamoto.0910@gmail.com)まで

メッセージください^^

 

 

◯●通話セッション◯●
遠方の方や、お忙しい方は
電話(スカイプ・LINE)でのセッションを
おこなっています。
時間帯は随時調整いたしますので、
メールアドレスまたはメッセージにて
お気軽にお尋ねください。
3,000円/1時間

 

◯● 対面セッション ◯●
お話を 個人的にされたい方、
奥深くを、ていねいにととのえたい方、
ご自身のスピリットからメッセージを
うけとりたい方は
安心してお話いただいたあとに
ゆたかさへの逆転、本来の奇跡体験ご一緒します。

対面10,000円/1時間


◯●メールリーディングセッション◯●
お仕事や子育てなど、セッションのお時間確保が
難しい方にCourseベースのリーディングを
メールを承ります。

ご希望の方は、振込先などの詳細を
おおくりしますので、facebookメッセージか
megumi.miyamoto.0910@gmail.com
までご連絡ください。
5,000円 (モニター期間限定50名様)

 

◯●ヒーリングクリニック◯●
「かかえていること」などをお話いただき

知識やこれまでの経験をわきにおいて

お一人おひとりの内なる存在、聖霊から

メッセージをうけとります。

Courseベースのヒーリングとなっています。

直接のヒーリングは茨城、東京ともに行っており

東京の場合はクラスの前後に行っています。

遠隔ご希望の方は、詳細を
おおくりしますので、facebookメッセージか
megumi.miyamoto.0910@gmail.com
までご連絡ください。
2,000円 / 10-15分 

 

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

きょうも、やさしい一日を。:)