あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ヒーリングクリニックのこと。

 

f:id:yolocobi:20180418225426j:image

 

蓮さんの、気がおさまらない、泣きたい!というときに、はらぺこあおむし、を歌うと、聴き入ってくれます。

絵本の、丸暗記をしようと思ったわけでなく、聴いていたらおぼえてしまいました。

 

木曜日は…いちご…🍓

くだものから、ジャンキーまで。

 

音の響きで、ストーリーを、かんじとっているのですね。たぶん。

 

 

きょうは、神楽坂に、ヒーリングクリニックを行いにゆきました。ヒーリングをすることで、じぶんを、消して、いまに、スピリットに祈りとともに、聴いてゆくことは…有難い空間です。

 

 

はじめてお話する方の、お子さんのお名前が、つい昨日話していた女の子の名前で、

なんとなく、その子の輝きも、垣間見せていただきました。

 

ひとつの愛の…余白を感じられることが、何より、うれしいです。

 

 

なによりも。

蓮さんのために、と、ともこさんのつくった、薄味の小松菜スープが、ランチについてきたことの感動といったら、ことばにしようが、ありませんでした。

 

 

きもちが、うれしいです。

 

 

蓮さんは、わたしの抱っこでは、抱っこの紐がないと寝たことがないのですが、

オーガナイズをしてくださっている、なおこさんの腕の中で、眠ってしまったのをみたときには、驚きでした。

 

 

 

カフェオーナーでもある、ようさんの、ヒーリングを受けてみたいな、と祈ってあずけていたので、1ヶ月ほど、まっていたら。きょう、その体験をいただけました。

 

 

なにから、なにまで、ありがとうございます。。

 

 

 

帰宅後は、真っ暗な部屋のなかで、休息しました。

 

 

f:id:yolocobi:20180418233959j:image