あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

お昼寝の合間に。

じゃぶじゃぶ池の噴水⛲️の音をききながら、蓮さんと瞑想していました。

 

 

 

音と水の流れが、はらはらと、じぶんの内側を流れてゆくかのように…

太陽のあたたかさと、子供たちの声が、まざりあって、とても、ホカホカしました。

 

 

 

過去のわたしを、とかしてゆくほどに、

知っている方のことが、どんどん、あたらしくて、かがやいて、素晴らしさが、とめどなく、溢れていることに、気づかされます。

 

 

 

あっという間に30分、 瞑想と祈りとが過ぎ去ると、うけとったことを…いまの、わたしで、オーケーなことを感じながら、表現させてもらえるのは、ほんとうに、有難いです。

 

 

 

生きることは、愛を生きること。

愛を、表現すること。

 

表現を、スピリットから、うけとること。

 

 

 

その時々で…表現を、うけとれるように

スピリットの、このいまに、助けてくださっていることにも 気づけますように。

 

f:id:yolocobi:20180419152931j:image

 

 

お昼寝、最高!