あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

感性の根底に。

 

f:id:yolocobi:20180624220002j:image

 

f:id:yolocobi:20180624220012j:image

 

f:id:yolocobi:20180624220019j:image

 

 

 

わたしの上手く話せないこのいまも

ゆっくりと

つかみにゆかないで

たいせつに、過ごせること

ありがとう。

 

 

 

いまだからこそ、みれるきもち

その味わいが深まると、

あまりに表現しきれないほどのつながりが、浮かびあがってきます。

 

 

そして、わたしは、話うまくないよね、

声もへんだったし。笑

と家で、気持ちがぽろっとでると

直人くんや、蓮さんは、え、べつにそんなことないんじゃない?

と返してくれます。ことばで、しぐさで。

 

 

じぶんの、つくってしまったおもいを

みて、もう一度それを、

スピリットと一緒にみたら

 

 

そこでは、そのおもいが、

光にとけているだけ…のようにみえました。

そのとけた光は、伸びゆくもの。

 

 

感性は、内なる神に、霊性

つかってもらうこと。

 

 

 

 

こころの奥で、観る。

 

 

コトバになる、手前の、光をうけとる。

 

 

 

 

 

きょうも、優しい一日を✨🐳✨