あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

神業。夜の空。

f:id:yolocobi:20180623235002j:image

夜の空に。

 

ほんとうに変わろうと、つまり

もとに、もどろうと…うけとるなら

いまいるところから

はじめます。

 

 

祈りによって、愛の…やさしさにふれて

愛によって、奇跡がおきてゆく…その

真骨頂は、きっと、

コトバにしきれないのでしょう。

する必要も、ないところで

コトバは、愛の道具となって、そこに

置かれているはずです。

 

 

 

夜、すこし長めに家をあけていたら

蓮さんは

金魚屋さんになっていました。笑笑

f:id:yolocobi:20180623235515j:image

 

神業です…!

 

f:id:yolocobi:20180623235531j:image

 

 

きょうも、たくさん、ありがとう。