あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

余談:コーギーの可愛さ。無条件の愛。

余談ですが、わたしは、コーギーが好きです!!!

www.youtube.com

 

デブ、足短い、笑ってる、お尻可愛い、デブ。

 

・・・可愛い!!

 

 

好きなものは、無条件に

和みます。:)

 

すきなもの、

場所、音楽、映画や

アニメや漫画、本もカフェも

よーくみてみたら、たくさんある。

 

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

ミニオンズも面白かったなぁ。

バナナの歌、歌えるようになりました。笑

 

www.youtube.com

無償に歌いたくなる。笑

 

 

 

わたしにとっての「好き」は

本質の「知らないこと」を、知ること。

家族のようなつながりをつくり、観れること。

ブログなどで、表現をすること。

(遠慮なく、正直に在れるから有り難いです。)

祈ること。

(宗教じゃないよ。笑 

大学の先生や、Courseのファシリテーターの方、

すてきだな、と感じる方が

祈り人だった。

祈る人が美しいとおもった。

心から 美しい人に憧れているんだとおもう。)

 

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

「ゆるされた世界」

原本は英語のテキスト。シンプル。

韻をふんでいるシェイクスピアの文体とおなじとのこと。

詩的でリズミカル。まるで、文字が歌っているみたい。

 

ふと、落ち込んで(愛から離れて)しまうときは

ここに、もどってくる。

 

「ごめんね」とおもいながら

「いいんだよ、しょうがない、しってるから」

ぽんぽん、と方をたたかれる想いがする。

優しい。

 

 

いまを、味わえたらすてき。

その時間をふやしていくことが

心のあたたかさを増やすことにもなる。

 

そして、いつも、愛から

いきをしよう。

 

 

シェアハウスに家にも、住んでる家族にも

いつもありがとうを

こころから、おもってます。 

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

 

きょうも、優しい一日を・・・。

 

 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present

 

 

  ◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)