あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

そのままの、わたしたちに、ありがとう。

じぶん以外に、じぶんを責めたりすることはできないですし、もっとレイヤーの深いところでは、責める、攻撃する、ということが、無いのです。攻撃される、という、幻をみていただけで。

 

苦手な、あの人から、おくられてきているものは、たったひとつ。愛があるのです、その幻のようにみえるところの、奥には。

否定しているわたしを、鏡のように、うつしだしてくれる…その存在は、気づかせようとしてくれているのです。

 

だから、距離をおいて、そっと、じぶんが、じぶんと一緒にいること。

 

一緒にいたかったのは、じぶん自身、つまり霊的なスピリットのわたしと、いたかったのです。

そこにいると、すべての方を、そのままの姿でみれると、一番ともにいたい方々といれるからです。分離も、なにも、なかったのです。

 

まるで、あたらしい、逆を言うと、とてもなつかしくて優しい…そのような感覚には、ただただ、感謝しかありません。

 

 

誰彼を、変えることなく、じぶんを捻じ曲げることなく、ただ、そのままの状態に、ありがとう。

 

 

 

温泉部に、直人くんや蓮さんも一緒にいけたらいいなぁ、という願いを、お祈りであずけていたら、行けました…部活の企画をしてくれたみなさま、、感謝です、ありがとう😊

 

 

きょうは、よく、寝てます。

f:id:yolocobi:20180405144435j:image

 

直人くん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )